FLOW
サポート手順
当社の遠隔サポートは、手軽で迅速な問題解決を提供いたします。
お客様のパソコンやデバイスのトラブルに関するサポートが必要な場合、
当ページをご活用いただき、遠隔サポートを受けることができます。
- 
01ダウンロードダウンロードボタンをクリックしてリモートツールをダウンロードしてください 
- 
02ファイルを開く1でダウンロードしたファイルを開いてください 
- 
03表示された「使用中のID」をサポートスタッフにお伝えください 
- 
04「パスワード」をサポートスタッフにお伝えください 
- 
05セッションの開始
- 
06サポートスタッフとの
 対話リモートサポートセッション中に、スタッフとの対話が可能です。 
 トラブルの診断や解決策について質問やフィードバックをお気軽にお伝えください。
    ご注意事項
    
サポートセッションは事前に予約が必要な場合があります。事前にご連絡いただくとスムーズです。
インターネット接続が必要です。安定した接続環境でご利用ください。
セッション終了後、パスワードは無効となります。
ご質問やお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。当社のサポートスタッフがお手伝いいたします。
ご協力ありがとうございます。
ダウンロードできない場合はこちらからダウンロードしてください。(外部サイトに移動します)

 
			 
			













